『あらびき団』が今夜から2夜連続放送 真夏の最強パフォーマー決定戦開催

リアルタイムで『あらびき団』が楽しめる。緊急生配信、2夜連続の同時視聴配信が実施される。

2022/08/02 06:00


 

■「10割伝わるように頑張りたい」

ハイツ友の会・清水香奈芽は「“菅野美穂賞”に恥じないように頑張りたいです」と語る。「前回、東野さんが私たちのネタを“共感8割、偏見2割”とおっしゃっていたのですが…今回は10割伝わるように頑張りたい」とは西野。ハイツ友の会の“偏見”ならぬ“共感”はMC・ゲストに通じるのか。

ガクヅケ・木田は、「“粗い”のも“ちゃんとしてる”のもどっちもいけるぞって思ってもらいたいです。僕のお母さんが“『あらびき団』に出られるなんて!”と泣いて喜んでくれました。頑張ります!」と気合十分。

船引亮佑は、「以前『あらびき団』でお蔵入りになって悔しい思いをしたので、今回も放送されたいです」と話す。優勝を目指すべく挑んだネタ撮りは果たして…。


関連記事:東野幸治&藤井隆MC『あらびき団』 賞レースで前代未聞の2夜連続放送決定

 

■ライト東野が「生で観たい」

これまで数々のパフォーマーのネタを見続けてきたライト東野に「『あらびき団』で初めてネタを生で観たいと思えました! モニター越しのこの距離感やなくて間近で観たい!」と言わせたパフォーマーとは…。

レフト藤井は「今年の夏はこうだったって印象深く記憶に残ること間違いなしです!  僕も絶対リアルタイムで観ます!」と今回の『あらびき団』に太鼓判を押した。果たして“あらびき”ニュースターは誕生するのか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同時視聴ライブ配信が決定
菅野美穂東野幸治藤井隆庄司智春品川庄司フルーツポンチ村上健志するめあらびき団風船太郎ふーみんハイツ友の会あら削りガクヅケ清水香奈芽西野木田船引亮佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング