霜降り・せいや、『有吉クイズ』ゴールデン昇格に不安 「戦える駒あります?」

深夜枠で人気を博す『有吉クイズ』が今秋からゴールデン帯に昇格するが、同番組をよく知る霜降り明星・せいやは心配らしく…。

2022/08/03 07:45



 

■みちょぱ・せいやは不安

有吉が主張する駒、番組の武器は「U字工事・益子卓郎のそば打ち」「マヂカルラブリー・野田クリスタルが街の重いものを持ち上げる」といった個性的な尖った企画ばかり。

みちょぱは「あれいけるかな?」と苦笑すると、せいやも「(毎回)変わらないじゃないですか、内容。まったく一緒じゃないですか」と言及。

有吉はせいやにもロケに行ってほしいと嘆願するも、「僕ずっと、行きたいってずっと言ってるんですけど。有吉さんのロケでいっぱいなんですよ、有吉さんがロケしすぎて」と番組制作側の実情を明かして笑いを誘った。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

 

■視聴者も期待

みちょぱ、せいやが不安視する『有吉クイズ』のゴールデン枠昇格。

視聴者からは「有吉さん絶好調だなあ、20時台になると流石に下ネタは控え目になるのかな」「有吉クイズがゴールデン進出したら大丈夫なんかこれ」「今のまま変わらず続けられたら最強の番組になるぞ〜」と深夜帯と変わらぬ攻めた企画を期待する声が殺到している。

・合わせて読みたい→出川哲朗、ETC利用しない理由を熱弁 カード明細が「余計だと思って」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビみちょぱ池田美優霜降り明星マヂカルラブリーせいや野田クリスタルU字工事有吉クイズ益子卓郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング