かまいたち、樺澤マネージャーの人気急上昇を称賛も… 「ええ加減にしぃや」

かまいたちが樺澤まどかマネージャーのフォロワー数急上昇に言及。称賛しつつ不満げな様子も…。

2022/08/03 16:15


 

■プライベートでは「愛想よく」心がけ

樺澤マネージャーがたびたびネットニュースで取り上げられていることについて山内が触れると、濱家が「ええ加減にしぃや」とツッコミ。山内はそんな知名度急上昇の樺澤マネージャーが「プライベート気をつけなきゃ」と話していることを明かす。

「なんか気をつけだしたことありますか?」という山内の問いに樺澤マネージャーは「なんとなく…普段あんまり愛想がよくないので、愛想よくしようと心がけている」と告白。「電車乗ってるときとかも不機嫌そうなんです多分」「だるそうにしてるんでいつも」「ちょっとピシッと立っとこうとか」と、以前より気をつけるようになったことを明かした。


関連記事:かまいたち、話題の樺澤マネージャーの偉業を明かす 「ここ最近で一番…」

 

■濱家より先に身バレ

最近では濱家よりも樺澤マネージャーのほうが“顔さす”(知り合いなどに見つかる)そうで、濱家によると先日も樺澤マネージャー・濱家・里村マネージャーの3人で食事に行った際には、樺澤のほうが先に周囲に気づかれたそう。

山内が「それ1回だけですか」と尋ねると、濱家「ううん、3回」と不満げ。そういったとき、濱家は「応援したってくださいほんま…ええ子なんで」と応援ポジションに回っているという。

今も増え続けているフォロワー数だが今度は100,000人を目指しているとのことで、達成したらどうするか議論をし、最終的に樺澤カレンダー「毎日樺澤」を作ろう、とまとめた。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きと祝福の声
YouTubeとろサーモンかまいたち濱家隆一村田秀亮吉本坂46山内健司樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング