ブラマヨ小杉、糖質制限で30kg減量も… 薄毛には悪影響と知りショック

糖質オフダイエットで30kgの減量に成功した小杉竜一だが、頭髪には悪影響だったようで…。

2022/08/03 23:15


 

■バターをスプーンで食べるほど徹底

自他共に認める薄毛芸人の小杉は、この事実に苦笑い。また、相方の吉田敬は「むちゃくちゃ無理な糖質制限してて… ホンマ、バターしか食べないみたいなこともやっとったんですよ」と明かす。

当時について、小杉はカップに入ったバターをスプーンですくって食べ、劇場ロビーでは芸人仲間も驚いて寄って来ていたと回顧。それだけ本気で糖質制限をしていたが、薄毛には却って逆効果だったようだ。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

 

■共演者からツッコミも

数年越しの事実に驚いた様子の小杉に、モデルの加治ひとみからは「食事は制限するものではなく、管理するものですよ」と追い打ちをかけるようなツッコミが。

これに小杉は「めちゃめちゃ怒られてますやん」とタジタジ。その後も加治が「バランスが大事だと思うので、ホントに、髪の毛とか…」と続けていくと、苦笑いだった小杉は「帰りますわ俺もう!」と耐えきれなくなるのだった。世の中“一挙両得”はないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ホンマでっか!?』 25年間体形が変わらない冨永愛の驚きの食生活とは…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハゲ糖質制限薄毛ホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ小杉竜一加治ひとみ糖質オフ糖質オフダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング