太田光代社長、夫と4回目接種も別の意味で「憂うつ」に… その理由に反響

太田光代社長が太田光の注射嫌いエピソードを明かし、仲の良さに反響が集まった。

2022/08/04 14:15


 

■「子供みたい」と反響

太田との注射嫌いエピソードにファンからは「子供みたい」「面白いです」「いつものように手を繋いでおいてあげてください」「恒例の注射騒動ですね。本当にお疲れ様です」と多くの反響が。

他にも「リスナーはラジオでの病院トークが楽しみです」「またカーボーイでワクチン漫談が聞けるので楽しみです」などと、太田が出演する『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で本人の口から語られるのを心待ちにするユーザーの声もみられた。


関連記事:太田光、続投する選挙特番への意気込み語る 「今回はちゃんとやりますから」

 

■4回目接種も「憂うつ」

・合わせて読みたい→田中裕二、妻・山口もえの身長イジりに苦笑 「小バカにしてるとこある」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

太田光代『独走』【Amazonでチェック】

ツイッター注射爆笑問題太田光太田光代爆笑問題カーボーイ新型コロナワクチンCPAP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング