アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

アンミカとの旅行当日に遅刻したフワちゃん。すると、アンミカは謝るフワちゃんの後ろに注目し…。

2022/08/05 09:35


 

■続く言葉に出演者は爆笑

さらにフワちゃんいわく、「ほら見て! 今フワちゃんが遅刻してくれたから時計の時間も10時10分、時計が1番きれいに見える角度です」と発したというアンミカ。

なお、このエピソードに出演者から「ヤベェ人!」「教祖や、教祖」と爆笑が起こる中、アンミカ本人も「ホンマに! 遅れて来て謝ってるとき!」と訴えた。


関連記事:フワちゃんが編み出した“寝坊の言い訳”にファン爆笑 「天才ワロタ」

 

■「きれいな扇形で…」

続けてアンミカは「時計見たら、謝ってるところの後ろ越しの時計がきれいな扇形で、10時10分やったの」と語る。また、そのとき遅れて来たフワちゃんには「いや、フワちゃんのおかげで見れたわ~」と、感謝を伝えたとのこと。

すると、ポジティブすぎるアンミカの発言は「アンミカ節最高」「アンミカ教あったら入りたい」と、ネット上でも話題を呼んだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ポジティブな私になる365日【Amazonでチェック】

テレビ旅行遅刻日本テレビポジティブダウンタウンDXアンミカフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング