ティータイムが至高の時間に… Mug&Pot新商品が衝撃のクオリティだった

Mug & Potのフレーバーティーシリーズの新商品を試したら。想像以上に最高で…。

2022/08/06 05:30


 

■新商品を試したら…

全て試飲したが、いずれも美味しい。中でも新商品2種はどちらも個性があり好みであった。

「ライチジャスミン茶」は、ライチの甘い香りが心地よく、ジャスミン茶のガツンとした味わいとベストマッチ。ティータイムはもちろん、食後のひと時にもぴったりだろう。

対する「パッションフルーツ四季春茶」は、四季春茶が優しい味わいであるためパッションフルーツのジューシーな香りと相性抜群。割とクリアな味であるため、リラックスしたいシーンと合いそうだ。


関連記事:ケンタッキー、14日間限定の「お得セット」が最高 絶対にテンション上がる…

 

■最も好みだったのは…

正直、全てクオリティが高くおすすめなのだが、個人的に好みであったのが「白桃ウーロン茶」。

記者が桃好きということもあり、白桃の濃厚な香りにテンションが上がってしまった。凍頂烏龍茶は濃いめの色に反し、すっきりとした味わいでそれも白桃の香りと馴染んでいた。

今回はホットで堪能したが、もちろん水出しも可能。ホットで優雅なひと時を楽しんだり、アイスでにゴクゴクと飲んだり自身の生活スタイルに合わせて楽しもう。

・合わせて読みたい→マクドナルド、5日から「縁日スイーツ」が登場 パッケージからかわいすぎる

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

フレーバーティー フルーツティー 飲み比べ 5種セット【Amazon】

フルーツお茶新商品フレーバーティーMug & Pot
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング