令和最強のギャル番組『ギャル7』爆誕 フワちゃんは「ギャラクシー賞穫れる」

ギャルたちのよる町おこし。ヒロミも「こんな番組待ってた」と絶賛。

2022/08/06 09:00


 

■映え映え夏祭りを開催

ギャル7

木細工小学校の子供たちの一番の願いは、「お世話になった地域の人に、感謝の気持ちを伝えること」だった。 ギャル7のメンバーは、そんな子供たちの夢を詰め込んだ、「映え映え夏祭り」の開催を決意。

ギャルたちの独自のセンスとアイデアが炸裂! 果たして、どんな夏祭りになったのか?


関連記事:ゆきぽよ、ギャルタレントの相関図を公開 「ギャル界の神様もぶっちゃけ

 

■スキルがあってポジティブ

ギャル7

MCのヒロミから、コメントが届いている。

ヒロミ:良い番組だと思います、本当に。テレビってこういうことをやっていかなきゃいけない。テレビの力で地域が盛り上がったりとか、誰かの一生の思い出になったりとか。これはYouTubeとか色々なSNSではできないんだよ、テレビでやらないとダメ。


そしてギャルたち、本当に素晴らしかった。町の人たちも子供たちも本当に素晴らしかったけど、ギャルの子たちが持っているものがやっぱ違う。すごいスキルがあるし、なんせポジティブでいい!


何をやろうが何をしようが、駄目コメントがない。ギャルの精神なんだよね。ギャルマインド!


■前のめりさがすごい

ギャル7

同じくMCのフワちゃんからもコメントが。

フワちゃん:(ギャルたちが)「思い出作れれば」と言っていたけど、思い出どころじゃなくて、歴史の一部になっちゃったのがすごい!


こういうイベントごとがないと、感謝の思いを口にするのは照れちゃったりとかあるから、すごく良い機会だったんだろうなと思うし、本当に素敵なVTRだった。


あと、ギャルって情熱がすごいから、好きなことに対する前のめりさがすごい! 今は、渋谷で遊んでいるだけがギャルじゃない!

・合わせて読みたい→アルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

TBS柴田英嗣アンタッチャブルヒロミeggフワちゃんギャル7ギャル雑誌木細工小学校
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング