山之内すず、中学時代からTWICE好き 「聴いたら青春を思い出します」

山之内すずが豪華なドレス姿を披露。TWICE愛や、水着を買って海に行った思い出などを語った。

2022/08/08 14:45


 

■TWICEを聴いたら青春を思い出す

山之内すず

同イベントに出席した3人は全員がTWICE好きということで、山之内は「中学3年生の時にあった韓国のイベントと、高校の文化祭の時にTWICEの曲を踊りました。TWICEの曲を聴いたら青春を思い出します」と振り返った。

福田は、TWICEのサナと共通点があると言い「出身幼稚園が一緒なんです」と告白。「TWICEさんのインスタに、サナちゃんの子供の時の写真が載っていて『なんか見たことある制服だな』って思ったら、私が通っていた幼稚園と同じ制服だったんです」と話した。


関連記事:宮脇咲良とルセラフィムの物語の秘密 日本人が応援できる女性版BTS

 

■初めて水着を買って海へ

最後に、夏休みシーズンということにちなみ、今年の夏の思い出や、新たにやってみたいことを聞かれた山之内は「夏の思い出は、初めて水着を買って小学生ぶりに海に入ったこと。すっごく海が嫌いだったんですけど、めっちゃ楽しいことに気づいたので、もう1回行きたいですね」と笑顔。

続けて「川沿いでBBQがしたいです! 夏が嫌いすぎてずっと家にいたので、今年から少しずつ外に出ることを意識しています」と口にした。

・合わせて読みたい→山之内すずの休日の過ごし方が好評 「一気に好きになった」「好感度しかない」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

TWICEの曲を聞いていたら、このタクシーに出会えるかも?【Amazon】

TWICE3時のヒロインかなで福田麻貴山之内すずLUX TWICE TAXI 乗車式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング