きゃりーぱみゅぱみゅ、『ロッキン』参加者にメッセージ 「私のライブは…」

翌日にライブを控えたきゃりーぱみゅぱみゅ。ファンからは足の怪我を心配する声も届いている。

2022/08/11 19:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが11日、自身の公式ツイッターを更新。大型音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』に参加するファンへメッセージを送った。

【ツイート】きゃりー「明日はロッキン~!」



 

■多数のアーティストが集結

5日間かけて開催される同フェスにはさまざまなジャンルのアーティストが集結。きゃりーも出演する12日には、ロックバンド・ONE OK ROCKやボーカル&ダンスグループ・モーニング娘。’22などがライブを行う。

同フェスには4つのステージが設けられており、きゃりーは14時5分から「HILLSIDE STAGE」に出演する。


関連記事:川谷絵音、ロッキンに「3日間参加」の奇跡 バンドを掛け持ちしすぎて…

 

■ファンに呼びかけ

翌日にライブを控えたきゃりーは、「明日はロッキン〜! 私のライブは思ったより飛んだり動いたり踊ったりなので水分補給、塩分、糖分しっかりとって楽しんでね〜」と、参加するファンにメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足の怪我を心配する声も
ライブツイッター歌手水分補給きゃりーぱみゅぱみゅONE OK ROCKロックバンド音楽フェスモーニング娘。’22ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング