86発のロケット弾を釣り上げた男性に罰金 磁石を使った手製の釣具で…

釣りというにはあまりにも危険? 磁石を使って、金属製の弾薬を釣り上げた宝探しグループがいる。

2022/08/15 14:30


 

■憲兵も困惑

連絡を受けた憲兵は混乱した様子で、このようなケースは前例がなく、次に取るべき行動を確認する必要があると述べた。しかし、現場に駆けつけた狩猟監視員はグループに対して、フォート・スチュワート自然保護法に基づく罰金を課したという。

監視員はその理由について「まさにあなたたちが拾った物のため、磁石を使った釣りは禁止されています。何が爆発するかわかりません」と語った。


関連記事:リビングに座る妻、背中から凄まじいオーラが… 突如出現した「兵器」に衝撃走る

 

■絶対真似はしないように

ブライスさんは事前に電話で確認を取ったことを伝え、許可されたエリアでのマグネットフィッシングは合法であると主張した。だが憲兵はグループの立ち入ったエリアは陸軍の管轄であり、基地は連邦政府が所有しているためこの主張には当てはまらないと反論している。

ブライスさんは動画のコメントで「我々の間違いから学んで、決して真似をしないように。あなたも処罰されるかもしれません」と呼びかけている。

希土類マグネット フィッシング【Amazonでチェック】

次ページ
■軍隊の敷地から大量の弾薬が…
YouTube陸軍トレジャーハンター翻訳記事ジョージア州マグネットフィッシングロケット弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング