中村仁美、夫のさまぁ~ず・大竹の好きなところ告白 「存在が好きです」

『ドーナツトーク』でさまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美が「夫の好きなところ」を明かして…。

2022/08/15 09:00

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

14日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にフリーアナウンサー・中村仁美が登場。夫で人気芸人のさまぁ~ず・大竹一樹への本心を明かし、大きな反響が起きている。



 

■中村仁美がゲスト

フリーアナウンサー・鷲見玲奈や女優・水野美紀ら番組レギュラーの女性タレント陣が、世の中の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見していく同番組。

今回は中村がゲスト出演し夫婦関係を告白。普段は夫婦としての不満点をお互いに口にしがちな大竹・中村夫妻だが、今回は中村が夫・大竹の好きなところを語る展開となった。


関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

 

■結婚の決め手

食事や洗濯に並々ならぬこだわりを持つ大竹を尊重している中村。しかし大竹が「食事も洗濯も自分でやっている」とアピールするため、自身が鬼嫁のような扱いを受けると嘆く。

ここで鷲見アナが「それに勝るスゴい、素晴らしいところがあって、結婚してるわけですよね」と指摘。水野も「結婚する決め手となった(大竹の魅力は)?」と追従する。

中村は「今その話ですか? ちょっとスゴい遠い記憶をなんかいっぱい(思い出さないと)」と照れながら思い返していく。

円満夫婦レシピ13の法則【Amazonでチェック】

次ページ
■父・パートナーとして?
テレビTBS水野美紀さまぁ~ず大竹一樹中村仁美鷲見玲奈ドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング