中村仁美、夫のさまぁ~ず・大竹の好きなところ告白 「存在が好きです」

『ドーナツトーク』でさまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美が「夫の好きなところ」を明かして…。

2022/08/15 09:00


 

■父・パートナーとして?

中村は「本当にパパとしては120点です。3兄弟全員パパ大好きなんで」と父親としての大竹を高く評価する。

さらに「パートナーとして好きなところ」を聞かれて、「でも、存在が好きですかね。細かいこといろいろありますけど、あの存在が好きかな」と大竹への愛情をにじませた。


関連記事:日向坂・佐々木久美が“家で一番押すモノ”とは さまぁ~ず大竹も「いいなぁ」

 

■視聴者は好意的

いつもは、夫への不満や文句を言いがちな中村だが、この日はそんな彼女の夫への本心が明かされた。

視聴者は「この夫婦のグチり合いはホント楽しいのよ」「理解ある奥さんで大竹さんは幸せだと思う」「存在が好きって、究極だな…」と大竹・中村夫婦の関係性に好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

円満夫婦レシピ13の法則【Amazonでチェック】

テレビTBS水野美紀さまぁ~ず大竹一樹中村仁美鷲見玲奈ドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング