小嶋陽菜、おぎやはぎ小木の誕生日を祝福 写真に「カッコいい」の声も

小嶋陽菜が、おぎやはぎ小木の誕生日を祝福。音楽番組のグッズTシャツを着た写真をアップした。

2022/08/16 20:15

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48メンバーの「こじはる」こと小嶋陽菜が16日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の誕生日を祝った。

【画像】小嶋が小木の誕生日を祝う



 

■小木の誕生日を祝福

小嶋はツイッターで、「そしておぎやはぎ小木さんお誕生日おめでとうございます」とつづり、写真を2枚アップ。1枚目は小嶋、小木とAKB48元メンバー・峯岸みなみの3ショットとなっている。

3人は、音楽番組『ザ・マスクド・シンガー』(Amazon Prime Video)に出演しており、同番組のグッズTシャツを着用して撮影した写真のようだ。

2枚目には、私服で立ち去る小木の姿が写されており、建物の出口に向かいながらカメラを見ずに手を振っていた。


関連記事:おぎやはぎ小木、歯に衣着せぬ芸風に限界 時代に合わせ「半年前に変えた」

 

■ファンからも祝福の声

小嶋のツイートにファンからは、「小木さん、お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年でありますように」と、小木を祝福する声が寄せられた。

小木が立ち去る姿を見て、「2枚目の画像カッコいいです」「ノールックバイバイの小木さんおめでとうございます」といった反響もあがっている。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazon】

次ページ
■小木と相撲観戦
誕生日ツイッターおぎやはぎ峯岸みなみ小木博明ザ・マスクド・シンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング