ダイソー「自分で組み立てるケーブルボックス」 試したら想像以上に便利だった

ダイソーで売られている組立式のケーブルボックスを試してみたら。想像以上のクオリティだった。

2022/08/17 05:30


 

■実際に使ってみた

早速電源タップ収納してみたところぴったりと入る。ただ、かなりギリギリのサイズ感であったため、口が多くもう少し大きいタイプの電源タップは収納できないだろう。

そして蓋を閉じるとこのような感じに。写っているコードが多く見えて「片付いているのか…」と疑問を抱いてしまうが、実際はかなりスマートになった印象。

ただ、個人的にはもう少し高さがあったほうが様々なシーンに対応できそうと感じてしまった。とはいえ、これが220円で購入できるというのは驚きだ。


関連記事:ダイソー「220円のキーホルダー」がじつは機能的 これ意外といいかも…

 

■ダイソーが好きな人は…?

色々な商品を手頃な価格で購入することができるダイソー。よくお世話になっているという人も多いはず。

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に実施した調査によれば、全体で74.8%が「ダイソーが好きだ」と答えている。

安価でおしゃれなケーブルボックスを探している…という人は、一度試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→携帯できるコンパクトサイズが人気「スマホスタンド」売れ筋トップ10

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

便利な小物入れ【Amazon】

インテリア便利グッズダイソー100円ショップケーブルボックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング