ブラマヨ吉田、義母の信用がなかった悲哀語る 「まんま5万円返ってきて…」

結婚前のブラマヨ吉田は、相手の母からあまり信用されていなかった?

2022/08/17 23:35

ブラックマヨネーズ・ブラマヨ・吉田敬
(写真提供:JP News)

17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、ブラックマヨネーズの吉田敬がレギュラー出演。義母から信用されていなかった哀しいエピソードを明かし、スタジオを笑わせた。



 

■結婚相手の親から…

「奥様芸人集団人生相談」がテーマの今回、スタジオでは森三中・大島美幸、キンタロー。、クワバタオハラ、たんぽぽ・白鳥久美子、ニッチェらが赤裸々トークを展開。

ピン芸人のチェリー吉武を夫に持つ白鳥は、夫のほうが稼ぎが少ないため、実家への挨拶で両親から「思いっきり謝られて…」とのエピソードを明かした。


関連記事:「ママも一緒じゃなきゃ出産に立ち会わない」 マザコン夫の決断に妻がショック

 

■食事代に5万円を渡す

チェリーの両親は「息子の稼ぎがなくて申し訳ない」と味噌を贈って来るなど、白鳥に対して気を遣っている模様。すると、「ご両親への挨拶は?」と話を振られた吉田は「ちょっとやっぱ嫌でしたね」と振り返り始めた。

いわく、現在の妻と同棲していた頃、妻が石川県の実家に帰る機会が。当時、吉田はまだ相手の両親と面識がなかったが、「これでお母さんと寿司でも食って来いよ」と5万円を渡したのだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■義母の発言が…
テレビ明石家さんまホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ吉田敬白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング