さらば森田、『ラヴィット』の高額支払いに困惑 「二度と木曜呼ばんといて」

『ラヴィット!』でおなじみの「高額商品を購入するノリ」について、さらば青春の光・森田哲矢が本音を漏らして…。

2022/08/18 12:15

さらば青春の光・森田哲矢

18日放送『ラヴィット!』(TBS系)のロケVTRに、人気お笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢が登場。同番組内でおなじみとなっている「高額商品をノリで購入する流れ」で本音を吐露し、大きな話題を集めている。



 

■レゴショップで買い物

日本で唯一、レゴブロックの世界を思う存分堪能できる「レゴランド・ジャパン・リゾート」でのロケに参加した森田。

さまざまなアトラクションや絶品グルメを満喫したあとは、アジア最大のレゴショプ「ビッグ・ショップ」で買い物を楽しんでいく。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

 

■15万円の支払い

森田と一緒にロケに参加していたニューヨークやAKB48・本田仁美、A.B.C-Z・河合郁人ら5人で合計約15万円分のグッズを購入したのだが、ここで支払いの問題が。

同番組では「高額商品をその場のノリで自腹購入する」流れが定番で、とくに森田とニューヨーク・嶋佐和也はこれまでも多くの商品を即決購入してきたため、今回も2人のどちらかが全額を支払う雰囲気が漂い始めた。

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』(特典なし) [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■全おごりに困惑
テレビAKB48ニューヨークさらば青春の光森田哲矢A.B.C-Z屋敷裕政嶋佐和也河合郁人ラヴィット!本田仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング