櫻井翔が美味しさに感動したおにぎりの具とは… 「定番すぎて取ってなかった」

コンビニを訪れてもチョイスしなかったそのおにぎり。久々に食べたところ「こんなうまいんだと思って」。

2022/08/19 01:35


 

■定番すぎて購入しなかったが…

一方、櫻井は最近、おかかに感動したと打ち明ける。マネジャーにおにぎりを買ってきてもらう際は、毎回具材を指定しないとのこと。そんな中、マネジャーが選んできたのがおかかだった。

「自分でコンビニ行って、おかかチョイスしなかった。けど、おかかってバカ美味いよね。久々食ったらこんなうまいんだと思って。定番すぎて取ってなかった。キャラの立ったやつ取ってたんですけど。ド真ん中ってやっぱうまいんだよね。最近感動した」と興奮気味に語った。


関連記事:海無し県の隠れた激ウマお土産 「わさびおかか」の美味さが異常

 

■視聴者「次買うときは…」

なお、おにぎり選手権では、牛肉そぼろ(増田)、ちまき(中川)、焼きたらこ(磯村)、おかか(高杉)が出揃い、おかかが1位に。やはり定番は強いようだ。

インターネット上には、櫻井に影響を受ける視聴者が散見され「おかかおにぎりコンビニでかったことないな 買ってみよう」「次おにぎり買うときはおかかにしよう 私も自分で買ったことなかったわ」「おかかのおにぎり確かにコンビニで選ばないかも。。。食べたくなってきたー!」などの反響が集まっている。

・合わせて読みたい→ふりかけおにぎりに“あるもの”をちょい足しすると激ウマ 5分で作れて最高…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行おにぎりNEWS櫻井翔横澤夏子中川大志櫻井・有吉THE夜会磯村勇斗高杉真宙増田貴久昆布おかか葉わさび
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング