上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

上原さくらが公式ブログを更新。夫の感染から数日後に家族の感染が判明。40℃を超える熱が出て…。

2022/08/19 16:00


 

■ファンからは心配の声

一時は味覚、嗅覚が働くなったことで食欲不振になり、「2年間何をしても戻らなかった妊娠前の体重に、数日間であっという間に戻りました」という上原。

投稿を見たファンからは「さくらファミリー皆さんつらいですね。ブログは皆さんお元気になられてからで大丈夫です」「家庭内感染を防ぐのなんて無理ですよね。早く元気になってください」「大変でしたね。でも重症にいたらず良かった…」と労いや心配の声が寄せられている。


関連記事:上原さくら、子育て経験による心境の変化明かす 「180度感覚が変わりました」

 

■今後の更新について言及

投稿には、40.3℃を表示した体温計や、酸素飽和度の正常値を下回る数値を示したパルスオキシメーターの写真も添付し、家族感染の大変さを伝えた上原。

現在も症状は続いているとし、「ブログは体調を見ながら、少しずつ再開して参りますのでよろしくお願い致します」とつづった。

・合わせて読みたい→上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

上原さくらプロデュース シェロム シャンプーローズの香り【Amazonでチェック】

家族上原さくら感染新型コロナウイルス濃厚接触者Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング