上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

上原さくらが、子育て中は些細なことでも“子供最優先”になっている状況を明かす。

2022/05/14 04:15

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、13日に自身のAmeba公式ブログを更新。子供が生まれ母となってから、オーダーするネイルのデザインも変わってきたことをつづった。



 

■母になってからの些細な変化

同日、上原は「私のネイルは…」のタイトルでブログを更新。

「スワロフスキーを着けるとお米を研いだ時に取れたらどうしようと気になってしまうので、フラットなアートが最近の定番です」というコメントとともに、指先の写真を公開した。上原のネイルは短くシンプルで、ピンクや白の上品なデザインだ。


関連記事:上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

 

■現在は何より子供が最優先

「昔はどんなデザインにしようか考えるのも楽しくてワクワクしたけれど、最近はピンク系で小綺麗に見えればなんでもいいやくらいになっちゃって」「基本は夫に娘を見てもらってる時に行くので、早く仕上がりそうなデザインばかり見てしまいます。笑」と、現在ではネイルデザインにおいても子供のことが最優先になっているよう。

「自分でジェルネイルをしたら1週間くらいしかもたないのですが、ネイルサロンなら3週間くらいかな」と、サロンへ通うメリットについても触れつつ、「マツエクもだいたい3週間弱くらいの間隔で行ってます」と美容事情を明かした。

次ページ
■20年4月に長女が誕生

オサジ(OSAJI)コンフォータブル ベースコート【Amazonでチェック】

子育てネイルママタレ上原さくらまつげエクステAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング