みちょぱ、ヘソ出し衣装の撮影で思わぬ悲劇? 「お腹だす洋服着れません笑」

みちょぱがCM撮影中に起きた悲劇とは…。ファンから「歩く広告塔」との声が寄せられている。

2022/08/19 19:45

みちょぱ・池田美優

モデルのみちょぱこと池田美優が19日、自身の公式ツイッターを更新。CM撮影で起きた“あるトラブル”を明かした。

【ツイート】みちょぱ「当分お腹だす洋服着れません」



 

■CM撮影で「お腹」に悲劇が?

みちょぱはツイッターで、「企業名が書かれたタトゥーシールをお腹に貼り、衣装も当然それが見えるようにお腹出す服で1日中外でCM撮影してたら、しっかりその文字に日焼けしました!」とCM撮影中に起こった“悲劇”を明かす。

続けて「当分お腹だす洋服着れません笑笑」と嘆きつつも、「頑張ったのでお楽しみに」とファンに告知した。


関連記事:りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

 

■ファンから「歩く広告塔」の声

企業の文字に日焼けしてしまうトラブルに見舞われたみちょぱに、ファンからは「普段から宣伝できるやん!」「歩く広告塔」「がんばったみちょ偉い」との声が。

また、CM出演についても「情報解禁楽しみにしてるね」「はやく見たい!」「みちよのお腹出してるCM楽しみ」と期待の声が寄せられている。

みちょぱ『MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)』【Amazonでチェック】

次ページ
■「当分お腹だす洋服着れません」
ツイッターモデル日焼けみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング