平愛梨、子供の記憶力に感動と驚き 無駄ではなかった独自の子育て

うれしさのあまり子供を抱きしめた平。「話せば伝わる 赤ちゃんであっても1人の人間」と記した。

2022/08/20 05:45


 

■平感動「赤ちゃんであっても1人の人間」

うれしさのあまり、無言で抱きしめた平。「ん? ママどうした? お熱あるの?」と長男に感動は伝わっておらずズッコケ。「なんでだよ ウルッとしたのも束の間 笑わされて感動が吹っ飛んだ」としつつ「話せば伝わる 赤ちゃんであっても1人の人間 もっともっとお話ししよう」と記した。

平が明かした、子供の成長を感じた一コマ。コメント欄には「母親より子供の記憶の方がすごいですよね」「かわいいし素敵なお話」「こう言った何気ない瞬間にも、子供の成長を感じますね 会話って大切ですよね」などの反響が並んでいる。


関連記事:平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

 

■3兄弟のシンクロ姿

View this post on Instagram

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi)

・合わせて読みたい→平愛梨、『もしツア』スタッフからの心遣いに感謝 “勝ち白星”にちなんで…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramパジャマ孫悟空平愛梨長友佑都バンビーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング