クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

クロちゃんが、結婚報道を見て心境を明かす。高橋みなみはなだめるコメントを送った。

2022/08/20 14:10

安田大サーカス・クロちゃん・EXIT・りんたろー。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が結婚したという誤報を見て、心境を明かした。

【ツイート】クロちゃんが結婚報道に反応



 

■結婚報道に「ズルいしん!」

結婚報道を見たクロちゃんはツイッターで、「りんたろー結婚。番組で知り合ってとか、ズルいしん! 最近みんな結婚しすぎ!!」と心境を明かす。

「こっちは、番組で知り合うどころか告白したのにうまくいかないとか、マジ意味不明だしん!!」と続け、自身の不遇を嘆いた。


関連記事:クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

 

■ツッコミが届く

クロちゃんの嘆きにファンからは、「そりゃそうやろ」「自業自得」「理由はないけど意味は明確だしん!」「何がズルいの?」と、ツッコむコメントが多く届けられた。

「1人だけを愛さないからじゃないですか? どれもこれも、ワンチャンとか考えてるから上手くいかないんですよ」と、具体的なアドバイスを送る人も見られる。また、クロちゃんと親交が深いAKB48元メンバーの高橋みなみは、「まぁ落ち着けって」となだめていた。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。は結婚報道を否定
ツイッター高橋みなみ幕張メッセ安田大サーカス本郷杏奈結婚報道クロちゃんりんたろー。AKB48元メンバーLIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング