戸田恵梨香、赤ちゃん時代の写真公開 パッチリ目の美少女ショットも

17日に34歳の誕生日を迎えた戸田。祝福の言葉にあらためて感謝し、幼少期の写真を公開した。

2022/08/20 18:50

女優の戸田恵梨香が20日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日に寄せられたお祝いメッセージにあらためて感謝するとともに、幼少期の写真を公開した。

【画像】幼少期の戸田恵梨香



 

■誕生日迎え34歳に

今月17日に34歳の誕生日を迎えた戸田。

同日には、スタッフの公式ツイッターを通じて「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます! 大切に読ませて頂きます 今後の作品も楽しみに待っていてください」と投稿。オールバックスタイルに赤のリップを塗った大人な1枚を掲載していた。


関連記事:葉月あや、ビーチ ✗ ビキニの最強グラビアに反響 誕生日はRIPメンバーで祝福

 

■赤ちゃん&美少女時代の写真

一方、インスタグラムには、満面の笑みを浮かべる赤ちゃんの頃の画像をアップ。さらに、美少女時代の写真も。ピンクのドレスにアクセサリーを身に着けたお姫様風ショットで、パッチリとした大きな瞳が特徴的だ。

そして「先日誕生日を迎えました! 今年も無事に迎えられた事を嬉しく思います 皆さま 沢山のお祝いメッセージをありがとう ほんとに嬉しくてニヤニヤが止まらなかった この一年もニッコニコで過ごしたいと思います 皆さまもご自愛くださいね ありがとう!!」と抱負と感謝の言葉をつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幼少期の戸田恵梨香
誕生日ツイッター赤ちゃんInstagram戸田恵梨香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング