宮下草薙・草薙、女性マネジャーの膝枕が癒し 「もう4~5回プロポーズして」 

女性マネジャーに頼りっきりの宮下草薙・草薙航基だが、じつは4~5回プロポーズしていると明かし…。

2022/08/21 09:00

宮下草薙・草薙航基

20日放送『お笑い向上委員会』(フジテレビ系)に人気お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基と宮下兼史鷹が登場。草薙と女性マネジャーとの関係に注目が集まっている。



 

■マネジャーに頼りすぎ

所属する太田プロダクションの先輩芸人らから「マネジャーに頼りすぎ」との宮下草薙へのクレームが出ると、明石家さんまは「あの介護士みたいな」と言及する。

周囲から「介護士じゃないですよ」と笑いが漏れるが、さんまは自身の楽屋に宮下草薙が挨拶に来た際に女性マネジャーが草薙を手を引いて連れてきたと回顧。

「ちゃんと挨拶しなさい」「帰りましょ」と甲斐甲斐しく草薙に声をかける姿に、さんまは「俺もキョトンとして、『介護士雇ってんのかお前』って」と困惑したと笑った。


関連記事:有吉弘行、マネジャーに告白した宮下草薙・草薙に注意 「いい加減にしな」

 

■膝枕も…

楽屋挨拶だけでなく、美容室の予約や買い物、病院の付き添いなど私生活に関しても、43歳の敏腕女性マネジャーに頼りっきりだという草薙。

宮下も、草薙が落としたチケットを拾おうとせず、マネジャーに拾ってもらっていたのを目撃し、「さすがにヤバいと思った」「いるともう(感覚が)マヒして、全部やってくれると思っちゃう」と苦言を呈す。

草薙は「本当に全部やってくれる」と賛同し、苦しいときには膝枕をしてもらい癒してもらっていると明かして出演陣を驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すでにプロポーズ済み
テレビ明石家さんま陣内智則さんまのお笑い向上委員会宮下草薙草薙航基太田プロダクション宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング