宮下草薙・草薙、女性マネジャーの膝枕が癒し 「もう4~5回プロポーズして」 

女性マネジャーに頼りっきりの宮下草薙・草薙航基だが、じつは4~5回プロポーズしていると明かし…。

2022/08/21 09:00


 

■すでにプロポーズ済み

公私共に女性マネジャーに頼りっきりの草薙に、さんまらは「もう結婚したらええよな」と助言を贈ると、草薙は「僕はもう4~5回プロポーズはしてます」と明かしスタジオが騒然とする。

しかし、女性マネジャーからは「私、ピエール瀧さんみたいな人がタイプなの」と好みではないと全て断られていると、草薙は苦笑した。


関連記事:宮下草薙・草薙、じつは「プレゼントを渡すのが苦手」 理由に共感集まる

 

■視聴者も仰天

「世話焼いてくれる以外でどういうところが好きなの?」と草薙に尋ねると、草薙は「えー…」と言葉をつまらせる。これに、陣内智則ら先輩芸人から「それしかない?」「それはあかんぞ」「(女性マネジャーが)かわいそうやわ」とツッコミが飛んだ。

草薙とマネジャーの関係性に視聴者も反応。「草薙くんとマネージャーの関係がスゴい。膝枕はビックリ」「お世話してくれるからってだけで5回もマネージャーにプロポーズしてる草薙さんヤバすぎる」「草薙さん、めちゃくちゃおもろいけど心配なるわ」との声が寄せられている。

・合わせて読みたい→宮下草薙、“相方を変えるなら?”の答えにコンビ愛 「草薙じゃないなら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんま陣内智則さんまのお笑い向上委員会宮下草薙草薙航基太田プロダクション宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング