岩田絵里奈アナ、コロナ感染から復帰 「おかえりなさい!」と歓喜の声

岩田絵里奈アナウンサーが新型コロナウイルスから復帰。「想像していたよりも厳しい日々」と振り返った。

2022/08/22 13:10


 

■「療養には必要な時間」

「10日間って結構長いなって思ってたんですけど、療養には必要な時間でした」と話す岩田アナに、加藤は「そうか…でももう大丈夫なんだよね?」と改めて確認。

岩田アナは「今はもうほとんど回復しています。よろしくお願いします!」と笑顔で体調回復をアピールした。


関連記事:加藤浩次、“おじさん用語”の使われ方に疑問 「世の中って若い子合わせなの?」

 

■視聴者から「おかえりなさい」の声

この日の放送を受け、ツイッター上では「岩田アナが戻ってきたぁぁ!」「岩田アナおかえりなさい」といった反応が。

また、岩田アナの壮絶な療養エピソードについて「喉の痛みから熱など症状が続いて大変だったんやなぁ」「やっぱり症状出てしまったのですね」といった声も多数寄せられている。

・合わせて読みたい→『ワールドエキセントリックキッチン』 異色のコンビが絶品レシピをガチ料理

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ICheck アイチェック【デルタ株・変異株対応】新型コロナPCR検査キット【Amazon】

加藤浩次スッキリ感染新型コロナウイルス岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング