平愛梨、夫・長友佑都選手との仲良しエピソードに反響 「憧れます」

平愛梨が、夫・長友佑都選手とのやり取りを明かす。ファンから反響のコメントが集まった。

2022/08/25 19:30


 

■ファン「ラブラブでいいですね」

平と長友選手のやりとりにファンは、「めちゃくちゃほのぼのしますね」「仲良し夫婦憧れます」「何年経っても変わらずラブラブでいいですね」などのコメントが寄せられた。

平の妹で女優の平祐奈もこれに反応し、「なんてかわいい話 そうゆうのもっとちょーだい」とコメントを送っている。


関連記事:平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

 

■平が食べたおにぎりと唐揚げ

View this post on Instagram

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi)

・合わせて読みたい→平愛梨、品川駅で“お兄さん集団”にピンチを救われ感謝 「朝からジーンと」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

平愛梨『A』【Amazonでチェック】

夫婦おにぎり唐揚げInstagram平祐奈平愛梨長友佑都プロサッカー選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング