マツコ・デラックスが新型コロナウイルス感染を公表 現在の体調は安定

マツコ・デラックスが新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表。SNSでは心配や気遣いの声があがった。

2022/08/25 16:40

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが新型コロナウイルスに感染したことを25日、所属事務所・ナチュラルエイトが公表した。



 

■検査で陽性を確認

同社の公式サイトでは、「8/25(木)新型コロナウイルスの検査を実施しましたところ、同日陽性判定が確認されました」と報告し、「関係者の皆様、応援して下さっている皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません」と謝罪。


関連記事:出川哲朗がコロナ感染を公表 ファンから心配の声「無事に戻ってきてくれ」

 

■現在の容体は安定

現在の容体については、「現在、本人の体調は安定しております」と説明すると、「弊社タレント、従業員は今後も、行政機関、医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、感染防止対策を徹底し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります」とコメントしている。


■ファンから心配の声

マツコの感染公表に、SNS上では「マツコさんまで…お大事に」「また元気な姿を見られるよう願ってます」「お大事になさってください。完治願ってます」と心配や気遣いの声があがっている。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野周平、新型コロナウイルス感染を公表 発熱で検査受け判明

(文/Sirabee 編集部・けろこ

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

SNSマツコ・デラックス体調新型コロナウイルス陽性ナチュラルエイト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング