小林礼奈、ロボット掃除機『ルンバ』を購入 動きに愛着が湧き命名も…

小林礼奈がロボット掃除機を購入。使用感に満足し、ファンからは共感や羨望のコメントが届いた。

2022/08/25 19:45

小林礼奈

タレント・小林礼奈が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。お掃除ロボットを購入し、愛着を込めて命名した。



 

■ルンバを購入

小林はブログで、「ついに買いました そう、それは」「ルンバ」とつづり、ロボット掃除機『ルンバ』の購入を報告。

「掃除機かけるの、最初はたのしかったんだけど 意外に時間ないんですよね」「ルンバに掃除を任せてもっと効率よく日々を暮らしたい」と、購入に至った理由を説明した。


関連記事:Amazonプライムデー ルンバ i7+や工事不要のスポットクーラーが安い

 

■思いを込めて命名

小林は「昨日から使ってるけど 愛着が湧きそうな動きをする」と書いて動画をアップ。フローリングの上を掃除するルンバを見て、「頑張れー」と声援を送っていた。

愛着が湧いた小林は、「名前もつけました マモル」と命名。「私に代わって家を守ってくれという意味を込めてマモル」と、その理由も明かした。

ルンバ 692 ロボット掃除機 アイロボット【Amazonでチェック】

次ページ
■気になる使用感は…
共感タレントルンバ掃除機小林礼奈愛着ロボット掃除機Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング