関口メンディー、“やりたいこと”の見つけ方に持論 「シンプルに…」

関口メンディーが、“やりたいこと”の見つけ方を語った。「元気出ました!」「ホッとした」など、反響の声が多数寄せられている。

2022/08/26 15:30


 

■努力や才能は関係ない

物事を多く見るのが重要だとする関口は、「きみにやりたいことがないのは 他人より劣っているからでも 努力が足りないわけでも 才能がないからでもない」と、努力や才能は関係ないと告げ、「ただただ見ているものが少ない それだけ!」と、改めて自身の考えを強調している。


関連記事:関口メンディー、トイレで大ピンチ 「完璧なムーブ」での回避も話題に

 

■感謝の声が殺到

関口の助言を見たファンからは、「ほんとにこうゆうツイートありがたいです」「めんちゃんの言葉聞いて元気出ました! ありがとうございますワタシ頑張ります!」「メンさんの言葉でホッとしたよ。ありがとう 視野を広げてみる!」など、感謝のコメントが殺到した。

BATTLE OF TOKYO OFFICIAL STARTING GUIDE【Amazonでチェック】

次ページ
■関口「やりたいことは必ず見つかる」
ツイッターEXILE努力才能感謝助言関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング