トム・ブラウン、『向上委員会』を出禁になっていた理由を告白 「アレ以来?」

125週間ぶりの『向上委員会』出演となったトム・ブラウン。じつは前回、スタジオをドン引きさせる出来事が。

2022/08/28 02:15


 

■「さんまさんを驚かせてしまった」

なぜあのような行動に出たのか。みちおはこう語る。「3本撮りのうちの1本目でアローン会の話をされてて、めちゃくちゃ盛り上がってて。で、2本目のトップで僕らが出るってなってて。何か爪痕を残さないとと思って」。

結局、爪痕は残したが、「さんまさんを驚かせてしまったという理由で、2年半出れなかった」と説明した。


関連記事:トムブラウン・みちおの“自撮りのこだわり”に吉住衝撃 「自分は遅れてる」

 

■歓喜するファンも

大乱闘以来、125週間ぶりの出演。みちおと布川は「やっと出れました」とガッツポーズを決め歓喜していた。

視聴者からは「トム・ブラウンのガチ喧嘩ほんまおもろい」「トム・ブラウン2年出禁は草」「トム・ブラウン布さん、みちおちゃんご出演待ち遠しかったです! おめでとうございまーす」などの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→トムブラウン・みちおの“イケメンな行動”に納言・薄幸ドン引き 「気持ち悪くて」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまさんまのお笑い向上委員会今田耕司フルーツポンチ村上健志トム・ブラウンみちお宮下草薙草薙航基布川ひろき宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング