井上咲楽、楽屋で「偉そうに」まつ毛パーマ施術 「安定のかわいさ」の声

井上咲楽が、楽屋でまつ毛パーマをする様子の写真をアップ。「リラックスタイムだね」といったコメントが届いた。

2022/08/29 18:15

井上咲楽

タレント・井上咲楽が29日、自身の公式インスタグラムを更新。楽屋でまつ毛パーマをしてもらう最中の写真をアップした。

【画像】井上「こんなに偉そうに…」



 

■楽屋でまつげパーマ

井上はインスタグラムで、「こんなに偉そうにまつ毛パーマをやってもらっていますin楽屋」と書いて写真をアップ。そこには、寝転がりながら頭の後ろで手を組む井上の姿が。目をガーゼのようなもので覆い、テープで貼っている。

2枚目の写真には、まつげパーマ後の井上がマスク姿でピースを見せた。


関連記事:丸山桂里奈、口内炎でダイエットを考えた井上咲楽に反応 「痩せすぎだよ」

 

■ファン「安定のかわいさ」

井上の投稿にファンからは、「安定のかわいさ!!!」「目元がくっきりしてとてもいいですね」「ますます西洋人形になっちゃう~」など、反響の声が上がった。

寝転がる様子に「リラックスタイムだね」「咲楽ちゃんは偉い!」といったコメントを送る人も見られる。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「こんなに偉そうに…」
タレントInstagram楽屋井上咲楽目元まつ毛パーマ西洋人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング