山下智久、初めて訪れたローマの景色に「ロマンチック」 ファンからは反響が

山下智久が、高級宝飾品ブランド『BVLGARI』のイメージビデオに出演し、ローマに訪れた際の感想を語った。

2022/08/29 20:00

山下智久

歌手・俳優の「山P」こと山下智久が29日、自身の公式ツイッターを更新。イタリア・ローマを訪れた感想をつづった。

【動画】山下が宝飾品ブランドのイメージビデオに出演



 

■ローマを訪れる

山下はツイッターとインスタグラムで、自身が出演したイタリアの高級宝飾品ブランド『BVLGARI(ブルガリ)』のイメージビデオをアップ。美しい宝石を眺め、完成した装飾品を手に取る山下の姿が映し出されている。

イメージビデオを撮影した山下は、「ローマ。初めて行ったけど、ロマンチックなスポットでした」と、ローマを訪れたときの感想を語る。インスタグラムでは、「Rome was beautiful(ローマは綺麗だった)」とつづっている。


関連記事:山下智久、タイの現地ファンからかけられた言葉に感動 「最高の瞬間でした」

 

■「素敵すぎる」「かっこいい」

山下のイメージビデオを見たファンからは、「素敵すぎる!」「かっこいい!!」「美しい 美しすぎる!」など、反響の声が集まった。

「以前行ったことがありますが素敵な所ですよね」と、ローマに渡航歴のある人からのコメントも届いている。

山下智久 写真集 CIRCLE【Amazon】

次ページ
■山下がイメージビデオに出演
ツイッターローマ山PロマンチックBVLGARI宝飾品イメージビデオ装飾品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング