ドランク塚地、すれ違いざま送られた謎の祝福に困惑 「ボケなのか?」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、ロケ中に応援の声をかけられるも、一緒に送られた“祝福”に困惑した。

2022/08/30 17:40

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が30日、自身の公式ツイッターを更新。出会った男性からかけられた“祝福”に困惑した。

【ツイート】塚地「ボケなのか?」



 

■ロケ中に男性から…

塚地はツイッターで、「今日ロケをしてたら30代くらいの男性の方にすれ違いざま『塚地さ〜ん、応援してま〜す!』」と、男性から応援の声をかけられたと報告。

しかし、「『あっ、それと結婚おめでとうございま〜す!』と言われました。してない…」と、間違った結婚祝福の声も送られたと明かす。

塚地は、「誰と間違ってるのか? それともボケなのか? はたまた嫌味なのか? う〜ん…」と、男性の発言の真意について頭を悩ませた。


関連記事:ドランク塚地、女子高生の会話を聞き痛恨の勘違い 「絶対、塚地だよ」

 

■ファンが推測

塚地のツイートを見たファンからは、「絶対に嫌味ではない!!! だれかと間違えているな…」と推測を立てる声や、「その人は未来から来た人かもしれません」と妄想する人のコメントが見られる。

「マヂカルラブリーの村上さんか、 EXIT のりんたろーさんか 、鬼越トマホークの坂井さんの誰か? ぐらいしかいないですもんね」と、最近結婚した芸人の名前を上げる人も。

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「誰と間違ってるのか?」
結婚ツイッター応援祝福ドランクドラゴン塚地武雅嫌味マヂカルラブリーEXIT鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング