戸田恵子、フランスに移住した杏とのやり取りに反響 「もし移住するなら…」

戸田恵子が「移住するなら行きたい場所」とは…。杏とのやり取りが反響を呼んでいる。

2022/08/31 13:15


 

■実際に移住は…

しかし「週単位のお仕事をさせて頂いてる限りこれは難しいことで…。その時々の家族の事情もあるしねぇ…。夢を見ては現実に引き戻され…みたいな妄想の繰り返しですね。。。だから結局、チマチマお出かけ人生なわけです」と補足。

移住はあくまでも“妄想”であるそうだ。


関連記事:杏、月9ドラマの撮影は早くもラストスパートで… 迫る「フランス移住」の日

 

■「パリとニューヨークも近い」

続けて「いつかそんな話を杏ちゃんとしてたら、N.Y〜パリも近いですよって。確かに! 笑っ」と、杏からはポジティブな意見があったことを明かす。

確かに距離にしてみれば、日本~フランス間はおよそ9,844kmというのに比べ、ニューヨーク~フランス間はおよそ5,937kmと短い。とはいえ遠いことに変わりはなく、杏の考え方に「驚きのフットワークの良さですよね。私もかなりフットワークは良い方だけど、上には上が居るわけです」と舌を巻いていた。

・合わせて読みたい→ウーマン村本、米国移住もビザ取れず… 「もう少し日本に潜伏する予定」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

戸田恵子 パーフェクト・ベスト【Amazonでチェック】

フランスニューヨーク移住戸田恵子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング