『ちむどんどん』の”ニーニー”で話題 竜星涼、テレビに映らない「裏の顔」

朝ドラ『ちむどんどん』の「クズ男」役でおなじみの竜星涼。普段の彼はどんな人物なのか…。

2022/08/31 17:15


 

■ネットの声に対しては…

竜星が演じる役柄に対して、ネット上では厳しい声もあがっている。そんな声を目にして落ち込んでいる…わけではないみたい。

「現場では『こういう役はなかなかできないから楽しいです』と生き生きしているみたいです(笑)。もともと彼はポジティブ思考なので、ちょっとやそっとのことじゃ落ち込まないと思いますよ」(前出・テレビ局関係者)。本人は「クズ男」役を満喫しているようだ。


関連記事:朝ドラ『ちむどんどん』の「ゴーヤチャンプルー」 作ってみたら抜群のウマさだった…

 

■こんな「武器」も…。

あるファッション雑誌関係者は、竜星にはこんな”武器”があると話す。「私服がすごくカッコいいことで有名です。もともと身長183センチでスタイルもいいので、『東京ガールズコレクション』に出るなど、モデルとしても活躍していますが、普段からオシャレなんですよ。彼が現場入りすると、遠く離れたところでも『あ、竜星くん来たね』と分かるくらい目立ちます(笑)。朝ドラでますます知名度も上がったので、彼を使いたがるファッション誌は増えると思いますよ」(ファッション雑誌関係者)。

『ちむどんどん』は後1ヶ月で最終回を迎えるが、「クズ男」でお茶の間に浸透した竜星はこれからさらに活躍していくに違いない。

・合わせて読みたい→大野智、親友の上島竜兵が死去 関係者が語る2人の「10年来の友情」とは…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

知られざる『ちむどんどん』の魅力【Amazonでチェック】

川口春奈NHK朝ドラ黒島結菜竜星涼ちむどんどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング