オズワルド・伊藤、漫才のやりすぎで号泣 「平気なタイプだと思ってた」

年間1,000ステージをこなすオズワルド。伊藤俊介は「漫才をやりすぎてるな」と感じているようで…。

2022/09/01 07:35



 

■スナックで号泣

行きつけのスナックに飲みに行きマスターと女性の会話に耳を傾けていたという伊藤。「なんのきっかけもなしにツーッと涙が出てきて」と告白し、オードリーらも「危ない状態」と笑う。

それからも「ママさんがなんの歌を歌っても全部響いちゃって」と歌声と歌詞が心に染みて泣いてしまったと明かした。


関連記事:伊藤俊介、キャバクラ常連芸人の“太神客”ぶり明かす 「好感度上がる」の声

 

■視聴者も心配

漫才を披露できる場があるのは「ありがたい話なんですけど」としながら、伊藤と畠中は1日12ステージをこなす現状への不満をにじませた。

視聴者からも「1日12ステージも漫才やってるオズワルドが本当に心配だわ」「漫才ノイローゼ的な感じじゃん」「漫才やりすぎると涙出てくるんだ」とオズワルドを心配する声が目立っている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、妹・沙莉の給与事情に言及 「全然違いますもんね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ漫才オードリー若林正恭あちこちオードリーオズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング