大久保佳代子、ジャニーズアイドルへの願望を告白 「ギラギラしてるよね」

ジャニーズアイドルとの共演機会も多い大久保佳代子だが、よこしまな願望を抱いていると明らかになり…。

2022/09/01 08:05


 

■Kis-My-Ft2と?

「ギラギラしてるよね」と爆笑する若林を横目に、大久保は「この前51歳になりましたけど、キスマイ(Kis-My-Ft2)の子と疑似キスみたいな、デート相手でここまで(唇に触れるほど近づいて)やったの」と回顧しだす。

「私次第でこうやれば(顔を前に出せば)キスできた」と力説する大久保に、春日俊彰も「絶対ダメだよ」と苦笑。

大久保は「あのあと数日間スゴく楽しかった。『良かった芸能界で生きてきて』ってシンプルに思えたの」と振り返り、「『これだ、原動力は』ってやっとなんか改めて再確認した日だった」と笑顔をこぼした。


関連記事:若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

 

■視聴者の反応は…

大久保のジャニーズアイドルへの願望・野望が明かされたこの日。

視聴者は「ジャニーズとキスしたい大久保さん好き」「ジャニーズ、生々しい」「ちょっと脈絡のないキスしたいに爆笑してしまったな いくつになってもギラギラしてる女好きよ」と反応している。

・合わせて読みたい→国分太一、若手ジャニーズを絶賛 同世代なら「僕ら絶対デビューできない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大久保佳代子Kis-My-Ft2オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリーオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング