松本人志、視聴しているYouTube告白 浜田雅功「ガーシーは?」

暴露系YouTuberとして話題になったガーシー。浜田は「ガーシーは見いひんの?」と松本に質問した。

2022/09/02 00:15


 

■ガーシーの動画は…

ガーシーとは、暴露系YouTuberとして話題になった東谷義和氏。親交のあった著名人のプライベートをさらしまくっていたが、現在はアカウントが停止状態になっている。

浜田の禁断の質問にスタジオがザワつく中、松本は「ガーシーは見れなくなった」と話すなど意外に詳しく「1回も見たことはないことない」と明かしていた。


関連記事:松本人志、浜田雅功と1週間同部屋で過ごした思い出 「何で俺相方に…」

 

■驚きの声「ダウンタウンからガーシーの名が」

ダウンタウンがガーシーの名前を口にしたことに、視聴者はビックリ。

インターネット上には「浜田さんの口からガーシーが出るとは思わなかった」「ダウンタウンの口からまさかガーシーの名前がきけるなんて」「ダウンタウンからガーシーの名が出た笑 まっちゃん見てたんや」と驚きの声が並んでいる。

・合わせて読みたい→松本人志、村西監督の“好きな女性のタイプ”に爆笑 視聴者も「そうきたか」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンYouTube松本人志浜田雅功ダウンタウンDXガーシー東谷義和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング