吉田沙保里、実家の大量メダル&トロフィー公開 知人が「泣きながら…」

実家のレスリング道場の中には、数え切れないほどのメダル。別室には亡き父との2ショットも。

2022/09/02 13:45


 

■「泣きながらリールを…驚きました」

この動画について、吉田は「先日、あゆちゃんが実家に遊びに来てくれました 実家に飾ってある写真を、いつの間にか撮っていたあゆちゃん 泣きながらリールを作ってくれたようで、驚きました」と説明。「こんな素敵に仕上げてくれてうれしい ありがとう」と喜びと感謝をつづった。

吉田は女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。「霊長類最強女子」の異名を持ち、19年にレスリング選手生活にピリオドを打った。


関連記事:吉田沙保里、『スイッチ』春満開スタジオに喜び 「春を楽しみましょーね」

 

■吉田の実家の様子

View this post on Instagram

A post shared by 吉田沙保里 (@saori___yoshida)

・合わせて読みたい→吉田沙保里、亡き父の誕生日に想いを馳せる 「生きていたら今日で70歳だね」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

メタル実家レスリング三重吉田沙保里トロフィー国民栄誉賞吉田栄勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング