吉田沙保里、実家の大量メダル&トロフィー公開 知人が「泣きながら…」

実家のレスリング道場の中には、数え切れないほどのメダル。別室には亡き父との2ショットも。

2022/09/02 13:45

吉田沙保里

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が2日、自身の公式インスタグラムを更新。知人が作成してくれた動画を紹介する形で、実家の様子を公開した。

【動画】吉田の実家の様子



 

■大量のトロフィー

先日、知人の「あゆちゃん」が吉田の実家を訪問。そこで撮影した写真や動画を組み合わせて、短尺動画・リールを作ってくれたという。

動画では吉田の出身地の三重県の駅から始まり、実家へ。ショーケースには、これまで吉田が獲得してきた大量のトロフィーや、試合出場時の写真が並んでいる。


関連記事:吉田沙保里、高橋尚子からサインを求められ驚き 「逆じゃないですか?」

 

■亡き父との2ショットも

実家にはレスリング道場があり、道場の中には、数え切れないほどのメダルが。これは吉田とレスリング経験者の兄の栄光の数々だと過去に紹介しており、今も大事に飾られているようだ。

また、別室には国民栄誉賞の盾や、受賞時に撮影した亡き父・栄勝さんとの2ショットも見受けられた。

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

次ページ
■「泣きながらリールを…驚きました」
メタル実家レスリング三重吉田沙保里トロフィー国民栄誉賞吉田栄勝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング