手越祐也、ゼンノロブロイを追悼 「素敵なレースをたくさんありがとう」

少年時代から競馬や馬が好きだったことを明かしていた手越祐也。訃報が伝えられた名馬・ゼンノロブロイを悼んだ。

2022/09/02 17:45


 

■ファンからも追悼のコメント

手越の投稿に、ファンからも「強い馬だったんですね。思い出がいっぱいですね」「老衰だったんですね。ほんと、お疲れ様でしたと言ってあげたい」「黒鹿毛の馬体がかっこいいお馬さんでしたね」とコメントが寄せられている。


関連記事:ジャンポケ斉藤、愛馬の2走目を発表 勝利を掴めるのか徹底的に調べてみると…

 

■ゼンノロブロイの活躍に感謝

・合わせて読みたい→馬券が全然的中しない粗品 予想した22レースを徹底的に調べて分かった事実に衝撃

(取材・文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

種牡馬最強データ'22~'23【Amazonでチェック】

ツイッター競馬訃報手越祐也有馬記念老衰天皇賞ジャパンカップゼンノロブロイサンデーサイレンス産駒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング