エハラマサヒロ、チャーハン食べ放題の値段に驚愕 「行くしかないですね」

エハラマサヒロが、チャーハン食べ放題の看板に驚く。興味を示すファンも見られた。

2022/09/03 16:35

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが3日、自身の公式ツイッターを更新。チャーハン食べ放題の看板を見て感嘆した。

【画像】チャーハン食べ放題の値段が…



 

■値段に驚き

大のチャーハン好きであるエハラはツイッターで、「世の中にこんな素敵な企画があるなんて!」と書いて写真をアップ。そこには、中華料理店の看板と見られるものがあり、「チャーハン食べ放題 学生680円 大人880円」と書かれていた。

この“素敵な企画”にエハラは胸を躍らせたようだ。


関連記事:エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

 

■ファン「行くしかない」

チャーハン食べ放題の看板を見たファンからは、「食べ放題なのにお安い!」「食べ放題とは思えない安さですね」と、値段に注目するコメントが届いた。

「見つけちゃったら行くしかないですね」「これは行きたい」と興味を示す声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの値段
ツイッタータレント食べ放題チャーハンエハラマサヒロ中華料理店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング