有吉弘行、行きつけの飲食店でのあだ名が判明 三四郎・小宮は「スゴいな…」

『正直さんぽ』で有吉弘行の行きつけの飲食店を訪れたが、そこで有吉の意外なあだ名が判明し…。

2022/09/03 23:05


 

■松山さんとの会話で…

親しげに会話を交わしながら、松山さんが「たぶん1年前ぐらいに、有吉先生が…とんかつ先生がこっそり(店に来ていた)。もう修行僧のように」と言及すると、小宮は目ざとく「有吉さん、とんかつ先生って呼ばれてるの?」と指摘。

有吉は爆笑しながらそれを認めたため、小宮らは「スゴいな、とんかつ先生」と有吉をイジって場を盛り上げた。


関連記事:ケンコバ、三四郎・小宮の“お坊ちゃまアピール”に憤慨 「生意気盛りか」

 

■視聴者も食いつく

単品で7,200円する高額な牛かつは有吉の分しか用意がなかったため、周囲から不満の声が上がったが、有吉は「これは私、とんかつ先生の」と笑いながら一蹴。磯山は「もう豚(とん)じゃないじゃん」と詰め寄った。

とんかつや肉料理好きで知られる有吉は、行きつけのとんかつ店で「とんかつ先生」とのあだ名をつけられているようだ。あだ名芸で再ブレークした有吉の意外な事実に、視聴者も「とんかつ先生有吉」「有吉さんはとんかつ先生」と食いついている。

・合わせて読みたい→山里亮太、有吉弘行の義理堅い性格に感動 「恩を返すカードを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ磯山さやかとんかつ三四郎小宮浩信相田周二有吉くんの正直さんぽ白金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング