有吉弘行、行きつけの飲食店でのあだ名が判明 三四郎・小宮は「スゴいな…」

『正直さんぽ』で有吉弘行の行きつけの飲食店を訪れたが、そこで有吉の意外なあだ名が判明し…。

2022/09/03 23:05

有吉弘行・三四郎・小宮浩信

3日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)で人気タレント・有吉弘行の行きつけの飲食店が登場。有吉の「意外なあだ名」が判明し、共演者を驚かせた。



 

■白金エリアを散歩

同番組では有吉がゲストと街を散策し、名店や名所、グルメや最新スポットを自由気ままに楽しんでいく。

この日は、磯山さやかと三四郎の小宮浩信・相田周二と一緒に港区・白金エリアを散歩したが、その道中、有吉の行きつけの飲食店『とんかつ王龍』に立ち寄った。


関連記事:品川祐、有吉命名の「おしゃべりクソ野郎」への本音吐露 「本当は…」

 

■先代のころから通う

有吉は「名前変わったんですよ。昔は…前の先代がやってたときと変わって」「(焼肉の名店)金竜山のお肉をこう(調理している)」と同店について豆知識を披露。有吉が先代のころから通うとんかつ店だと明かされる。

本来なら予約が必要な「夜限定メニュー」の牛かつが用意できると同店代表の松山さんに伝えられた有吉は笑顔で「うれしい」と答え、注文した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松山さんとの会話で…
有吉弘行テレビ磯山さやかとんかつ三四郎小宮浩信相田周二有吉くんの正直さんぽ白金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング