田中卓志、『夏休み』名物・愛の告白を今年も決行? ゆうちゃみの答えは…

『有吉の夏休み』内で、恋人が長年いなかったアンガールズ・田中卓志が愛の告白をするのが定番だったが、今年は…。

2022/09/04 01:25


 

■ゆうちゃみの答えは?

ゆうちゃみは練習相手を快諾、田中の愛の告白・プロポーズが始まる。

「ゆうちゃみ。ホントにちょっと僕も人間として大きな成長をしてきたと思っています」と田中は叫ぶ。女性に振られてきた経験を活かして自分のなかで反省・改善してきたと主張し、「いまどんな女性でも必ず幸せにできる、そういう男になったと思います。僕と結婚してください」と右手を差し出す。

ゆうちゃみが「ホントにごめんなさい、絶対ムリですよ、今のじゃ」と断ったため、田中は「Oh My God」と絶叫。「話が違うだろ。神様、こいつにめちゃくちゃ口が臭い彼氏ができますように」と天に祈って笑いを誘った。


関連記事:アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

 

■みちょぱにも…

「全然、恋愛してきてねぇだろ、話になんねぇ」とゆうちゃみを斬り捨てた田中。その後、これまで何度も告白してきたみちょぱにもプロポーズの練習をするも、そちらも撃沈し「オッケーでいいんだよ、これは練習だから」と怒りを爆発させた。

今回も繰り広げられた田中の告白に視聴者も反応。「田中さんのプロポーズコントは毎年飽きない」「田中さんプロポーズの練習でもダメなんだ。でもあ~いう告白、好きだなぁ」「田中さんのプロポーズもう7.8年くらい見てる気がするけどずっと面白いわ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ぎっくり腰を発症したことを報告 「1週間ほど動き鈍いですが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビタカアンドトシ平成ノブシコブシ吉村崇田中卓志アンガールズみちょぱ有吉の夏休みトシゆうちゃみ有吉の夏休み2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング