浜田雅功、『ガキ使』で涙した伝説罰ゲームとは 「死ぬんやと」「2度とせん」

1990年に行われた罰ゲーム。絶望感から浜田は顔面蒼白になる。

2022/09/05 06:15


 

■当時は感涙も「もう2度とせん」

4,000メートル上空から決死のダイブ。無事着陸した浜田は安堵の表情を浮かべる。そして、涙を流してこう言った。「結構感動ですわ」。

空から眺める絶景に感涙していた当時の浜田。しかし、スタジオでは「もう死ぬんやと思うてたから」「無理やわ。もう2度とようせんわ」とコメント、スカイダイビングはもうこりごりの浜田だった。


関連記事:松本人志、浜田雅功と1週間同部屋で過ごした思い出 「何で俺相方に…」

 

■貴重映像に反響「浜ちゃん泣いてる」

今ではなかなか見られない、浜田の体を張る姿。

貴重映像に、視聴者からは「昔は体張ってたんですね」「浜ちゃんスカイダイビングで泣いたんだよな! 懐かしい!」「浜ちゃん泣いてる笑」「しかし今見てもガキ使罰ゲームの浜ちゃんスカイダイビングはエゲツない。よくやったもんだわ。あの高さは見てるだけで震える」などの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松本人志、今田・東野との”無言の食事会”にびっくり 「え、何これ?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!松本人志スカイダイビング浜田雅功罰ゲームココリコ月亭方正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング