山内健司、トレンドワード入りもジャンルに衝撃 「エンタメや思ってた…」

かまいたち・山内健司が、ツイッターのトレンドワードのジャンルの表示にツッコミ。ファンからも「まさか」の声。

2022/09/05 20:15

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が5日、公式ツイッターを更新。ツイッターのトレンドワードの“ジャンル分け”にツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】トレンドワードのジャンルにツッコミ



 

■まさかの分類に衝撃

山内は、ツイッターのトレンドワードの画面のスクリーンショットを投稿すると、「俺のジャンルって、テクノロジーなんか? エンタメや思ってた…」とツッコミ。

画像では、トレンドワードに「山内さん」が入っているが、よく見るとジャンルが「テクノロジー・トレンド」と表示されている。


関連記事:濱家隆一が第二子誕生を報告 相方・山内へのサプライズ発表に反響

 

■インスタライブを配信

山内はこの日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。自宅の廊下で、愛犬・むぎちゃんにおもちゃを投げて「もってこい」をする様子を披露した。

これに多くのファンが反応してツイッターに投稿したこともあり、「山内さん」のワードでトレンド入りしていたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「爆笑しました」
エンタメツイッターテクノロジージャンルトレンドワードかまいたちインスタライブ山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング