マヂラブ村上、妻登場に視聴者「見たことある!」 “踊ってみた”で話題に

『しゃべくり007』に出演の村上。「踊ってみた」のパイオニア的存在・いとくとらと初共演を果たした。

2022/09/05 23:05

マヂカルラブリー・村上

5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーが出演。今年7月に結婚を発表した村上とその妻の共演が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■600万回再生の動画も

自身のラジオである『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、結婚を報告していた村上。その相手とは、ニコニコ動画の「踊ってみた」で知られる踊り手・いとくとら。

村上いわく、「踊ってみたの創世記のパイオニア」で、多い動画では600万回再生を記録するという。夫婦初共演となった今回、2人はスタジオに登場するなり、笑顔で薬指の結婚指輪をカメラに向けた。


関連記事:マジラブ・村上、ニコ動画踊り手・いとくとらと結婚を報告 出会いは「高円寺」

 

■「自分は結婚に向いてる」

いとくとらの大ファンだった村上が、偶然居酒屋で本人と出会って以来、連絡を取り合うようになったそう。当初から「自分は結婚に向いてる」と猛アピールするなどし、交際がスタートする。

2人が出会った居酒屋で、村上がプロポーズしてゴールインとなったのだが、いとくとらいわく、その日は「朝から目がガン決まり」だったため、最初からバレていたようだ。さらにプロポーズの言葉が、いとくとらがスマートフォンをいじっている最中だったと話すと、スタジオからは驚きの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「村上の妻だったのか…」
結婚踊ってみたしゃべくり007村上マヂカルラブリー野田クリスタルいとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング